2009年06月09日

出会いわ色々あるはずなんだけどなぁぁぁ

ヤバスですね

都会に来たって感じでしたわら

月曜日だったのに人多かったなぁ…さすが新宿

何往復しただろってくらい新宿を歩き回りました

まぢただの暇人だし


昨日使った金額わ…全部で2千円弱くらいかな

ちょーケチケチでしょわら

しかも大半わ朝寝るために使った満喫3時間パックだからね

今日頑張れば明日わ休み…

そぉ考えると余計だるいってゆーね

つーか彼氏がほしいっ

出会いわ色々あるはずなんだけどなぁぁぁ…

がっつきすぎなんでしょうか

そんなつもりないけど…

刻一刻と会社へ近づいてます…

まぢ萎える~

遊び行きたーい

なぁんて叶うわけもなく

どれだけ淋しい奴なんだ僕わ。

さぁ着きました

お仕事行ってきます



Posted by したっぱ at 11:36